やっと9月。もう9月。


厳しい残暑が続きますね。いつも前もってブログで納品日をお知らせしているのに今回サボってしまいました。8月28日から配り始めている9月号、もうお手元に届いていますでしょうか?

仕事は、ちょっぴりサボり気味ですが、家庭ではけっこうマメに動いています。ぬか漬けも続いているし、先日はブルーベリー、パイナップル&キウイフルーツ、レモンの3種類のフルーツ酢を漬け込みました。夏恒例のゴーヤ・キウイ(皮ごと)・バナナのオリジナルジュースも毎朝ちゃんと作って飲んでいます。体調万全なのは、このジュースのおかげかも!

迎える食欲の秋。皆さんもこれから出回る旬の美味しい食材を使ってコロナに負けない体づくりに勤しみましょう!

(たうんらいふ編集室/ちぇけら・ケイ)

このブログの人気の投稿

27日は十三夜

猛暑が続きます。皆様お体には呉々もお気をつけて。

夏野菜で元気もりもり